寝ない新生児110番

寝ない新生児・赤ちゃんを持つママへ

泣く新生児

このサイトをご覧になっているあなたは、
必死な思いで初めての育児を頑張っていらっしゃることと思います。

 

まずママに伝えたいことは、
今の現状は長く続かない!必ず良くなる!
ということ。安心してください。

 

 

1か月後、2か月後、3か月後…半年後。
あの時は大変だったなぁ〜と笑って話せる時が必ず来ます。

 

 

私もあなたと同じ状況でした。
赤ちゃんを抱っこしたまま携帯で「寝ない新生児」の情報を探す日々、
本当に辛かったです。

 

産後まもないボロボロの体で、眠ることもできない。

 

いつまでこの状況が続くのか、
本当に自分は耐えられるのか、
みんな普通にママできてるのに、
私だけできないんじゃ…

 

なんて、とてもとても不安でした。

 

 

でも、そんな経験をどうにか乗り越えて、
娘は1歳を迎え、
こうやって子供が寝ている間にサイトまで作れています。

 

本当に辛い体験をしたからこそ、
今必死で耐えているママのココロの支えになりたい!
との想いでこの「 寝ない新生児110番 」を作りました。

赤ちゃんと家族

 

ママだって、初めてママするんだから
不安になるのも当たり前!大丈夫です。

 

難なくママをこなせているように見える人も、
強がって言わないだけで、
こっそり泣いてたりするもんです。

 

ママも1年生、パパも1年生。みんな1年生。
みんなで一緒になんとか乗り越えていきましょう!

 

 

 

新生児の睡眠のコト

寝ない子ママの心配ゴト

寝ない子ママの知恵袋

眠る新生児

 

>>新生児の睡眠時間

>>いつから寝るように? 

>>新生児が寝ない原因

授乳

>>どうして泣いてるの?

>>母乳ミルクが足りているか

>>新生児の授乳回数のウソ

料理をするママ

>>知恵袋〜母乳・ミルク〜

>>知恵袋〜家事〜

>>知恵袋〜抱っこ〜


管理人の紹介


TOP このサイトについて 新生児が寝ない原因 ママの心配ゴト ママの知恵袋